お寒うなってきましたなぁ〜 でも、好きな寒さだす

秋らしく、寒くなってきましたね(^.^)

 

寒さは嫌いじゃないのですよ!

 

美味しいものも食べられるし、動くのも汗をかかないので、ドライブとか外出が楽しいですよね♪

 

という事で、爽やかな秋晴れの日に、癒されに行って参りました!

 


f:id:happytama:20161025225646j:image

コスモス畑に(*^.^*)

めちゃくちゃ綺麗で、生き返りました(笑)

 

爽やかな風を身体全身に感じて、温な所は大好きです。

 

そして、食べ物も美味しいものがたくさん☆

 


f:id:happytama:20161025230023j:image

 鴨ロース卵とじうどんを(^.^) ※もちろん、手作り派です。外食は、ほとんどしませんね!

 

あと、きゅうりとシーフードが合ったので、ゆず胡椒炒めを♪

 

それと、じゃこピーマンは、御飯がすすむ君ですねv(^o^)

 

という事で、今宵は、これにて失礼しますm(__)m