絶対やって欲しいダイエット

健康で綺麗になれる方法❗


わたしも実践していることです。


やれば必ず実感できますので、やりたくないという人はいないとおもいますが…



あなたは、『ココナッツオイル』というスーパーフードを知ってますよね❗

このココナッツオイルの最大の特徴は、脂質の半分以上が中鎖脂肪酸なのです。
「中鎖脂肪酸は他の脂肪酸と異なり、腸から吸収されるとすぐに肝臓に入り、エネルギーとして消費されるため、体脂肪になりにくい」ということなのです。


だから、調理にもココナッツオイルを使って、体脂肪がつきにくくなるようにして、さらに、痩せ効果をアップさせるコツがあるので実践してください。



それは、糖質をできるだけ取らないということ!

「血糖の上昇がなくインスリンの分泌量が少ないほど、肝臓で中鎖脂肪酸からケトン体が作られやすい」
このケトン体は食欲を抑え、糖を脂肪に変えるインスリンの分泌を抑えるので、太りにくい体になります。



ぜひとも、このココナッツオイルを利用してください。

このココナッツオイルが、どんな健康効果があるのか?


これも、良いことばかりです!

まず、ダイエットに良い❗そして、抗酸化作用や抗炎症作用があり、抗酸化作用による骨量低下や認知症の原因成分の蓄積抑制、腸の炎症を抑えるという効果もあるというラットでの研究成果あり。


さあ、これから、始めてください!この夏に痩せられますよ?