二重顎と法令線が少し改善してきて、小顔になってきた

食事を変えてきて、少し、「綺麗になったね」と言われたナースウーマンです。


ある日、本屋で見つけた本


シリコンバレー式  自分を変える』

《最強の食事》

この本に出会い、試行してきて、実感があるのですよ!

それも、痩せてIQがアップする食事なのです。


著者のデイブ・アスプリーが自分の身体をハックした結果、(30万ドル以上を費やして)ベストな方法を見つけたのです✨


それは、シリコンバレーの医療者と相談して出来上がったダイエットと頭に良い食べ物を選別したのです。


これは、いつ、何をどれくらい食べるかによってきます!


厳しいかも知れないけど、必ず!真剣にやると結果が出ます。そして、リバウンドなしの体に‼


先ずは… 朝の献立

朝にアップします(^o^)